綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

つれづれ

先々月に母を亡くしまして、先日四十九日も済ませました。

約一年の闘病でしたが、最後までしっかりとがんばってくれたのかなと思います。

テレビを見てケラケラと笑う声も聞けないと思うたび、寂しい気持ちになりますが

前を向いて自分の人生を生きていきたいと思います。

「がんばれない」とか言ってる割にはがんばってるんじゃないかな俺は、と思いつつ

まあ、がんばりますよ。

 

ということで、最近聴いている「アガる曲」を

 

SANDAL TELEPHONE 「レビュープレビュー」 


www.youtube.com

 

フィロソフィーのダンス「ロック★with you」


www.youtube.com

 

アンジュルム『愛・魔性』


www.youtube.com

 

BEYOOOOONDS『英雄~笑って!ショパン先輩~』


www.youtube.com

 

ショパン先輩は1日1回は聴いてる 今年もハロプロは癒しw

こんな感じで2022年度いってみるかw では