綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

2011-01-01から1年間の記事一覧

さて

昨日はRainbowのカリスマリーダー、ジェギョン様の誕生日でした。 おめでと。センイルチュッカヘヨー 先日の「MACH」日本版リリース記念プレミアムライブにも行ってきましたが 感想は割愛w 舞台装置が凝ってたのと、衣装替えの時の寸劇が面白かったです。 さ…

ほったらかーし、ほったらかーし

いやはや、もう12月の声も聞こえてこようか、なんて時期になりました。 このひと月ぼんやりしてましたら、結構Kドルの方々、来日してお仕事してたりとかあったらしいんですが、ほぼスルーするっていう。 そんな中、すごいなー、なんて思いながら見てたのが…

で、他のグループ

Secretもカムバしてますよ!「愛はムーブ」で! ヒョソンちゃんをはじめ、なんと自信に満ちあふれたムーブであるかと。 ライブで盛り上がりそうな曲。Madonna&Magicのようなゴージャスな感じが良いです。 そして、なんといってもオレキャラ。なぜ中国なのか…

ひさしぶりな上にざっくり

ソニョシデ、カムバ。活動曲はThe Boysとミスタク。 なんかね、もう言葉出ないんですよ。あー、そーきますか、そうですかー、みたいな。 それは呆気にとられてる感じに近いんですけど、すごいなー、うまいなー、っていう。 歌唱グループとダンスグループって…

レインボーCDリリイベ

9月17日@渋谷AXでした。 握手会は3回目、1回あたり1000人くらい入場させてたので、2回まわしだったそうで。 報道にもある「3200人動員」はほぼ実数でしょう。AXのキャパ1500人×2ということか。 で、待ち時間には渋谷タワレコに行き、パ…

池袋に虹

午後5時スタートでした。 やー、「想像以上」でした。優先エリアの人と体感距離かわらんかったかも。 人垣の間から見た虹ちゃんたち。ほんとにキラキラしてましたよ。 つわものどもが夢のあと、な感じ。 イベント本編が終わったあとにプレス向けの撮影時間…

ひさしぶりなまとめ

どうやらG.NAちゃんも誕生日のようで。 ↑日曜のインキガヨ 攻めすぎじゃろw いろいろトップやで← その日曜のインキガヨでトップを取ったのが、Sistarだったり。 KARAのカムバ前に結果が出てよかったよかった。 ↓土曜の音中 運動会でも大活躍なんだろうなぁ。…

スンア様、お誕生日です

藍色?紺色?とにかく、レインボーのキレイなお姉さん、 スンアさんの誕生日ですよ。 おめでとう。

JQT通信(不定期)

ミンソンちゃんが脱退・・・。 他の3人はいちおう元・i13ていう肩書きがあったりするし。溝はなかったというけどね。 (十二支プラス貘というコンセプトだったか。「卯」の子と「バク」の子が双子だったか。うるおぼえ) 後任は同じ事務所の練習生、ジンキ…

なかなかハードルが高い

けど、がんばるw

渋谷に虹

「もんじゃ」看板の左の左にもあったんだけどね、きれいに撮れたところだけ。

まちがいなくトップ

G.NAの「Top Girl」MVきましたよ、っと。 ウニキューさすがにチケット高いっすw http://www.united-cube.jp/

感嘆符3つは気合いのしるし

RAINBOW日本デビュー記念イベント決定!!! デビューシングル「A」(エー)ご購入者ご招待の握手会!!! 日時 2011年9月17日(土) ということで、ABC全購入&早朝からの並びが決定ですw

リビアの首都はトリポリ

栃木SCにいたのはトリポジ(今はスイスリーグの2部のチームにいるらしい) それはさておき、土日の音楽番組でのT-araロリポリの衣装が・・・ 教練服(冬迷彩みたいなの)とか古いデザインの制服とかね、そっちのレトロか、という。 MVやCDジャケのコンセプ…

So Cool

いきなりの振付け変更もありつつ、活動中のSistarをちょいとまとめ。 19日のミュベン↓ ユ・ヒヨルのスケッチブックに出演 20日の音中↓ ワンショルダーの衣装は動くと結構ずれるよね・・・ゲフンゲフン。

久しぶりにインキガヨだよ

スペシャルステージとして、Miss AとSistarとSuper Junior+ビクトリアfrom F(x)のダンスをフィーチャーしてた。 やっぱSistarだなー、ヒョリンすげいなー、ダソムー、みたいな ミスAとかスジュは割愛。

G.NA新曲

新曲「BANANA」が「えっろいな、これ、放送禁止ね」ってことで 活動曲を「TOP GIRL」に代えていますよ、という事態の模様。 たしかにG.NAにバナナはさま・・・ゲフンゲフン。 TOP GIRLの曲調、好きだけど、コンセプトがヒョナやらシスタやらと被らないか心配…

そのほかもろもろ

ショコラのフルMVきてました。 もろもろと書きながら、とりあえずこれだけw追加 ナインミュージスの「フィガロ」MV レトロ系楽曲。やっと恵まれてきたかw

えい!エイ!海鷂魚!A!

ということで、Rainbow「A」日本語版MVティーザーきてました。 期待してた以上のクオリティです!コスチュームが!← ま、それはともかく、歌詞も無理なくいけそうな感じ。Full MVを刮目して待つ。

MVあれこれ、再び

Sistarの新曲、フルMV。 早速「扇情」とかで振付け変更だそうです…カムバ前にクギ刺すとか…ぐぎぎぎ。 「反則w」ショコラこと謎の混血グループ(適当w 2nd Teaserってなんだよw やっぱりEトライブ、E仕事する← ダルシャベの新曲MV。シンプルに曲とメンバーと…

Rainbowヒョニョンちゃん誕生日

「Dizzyマンネ」ことヒョニョンちゃん、お誕生日です。 なんかどんどんオトナになってくのね← Happy Birthday !!

いつか見たJQT情報(完全に不定期)

ニキビケアのCMソングとのこと。 新曲まだー?w

MVとかティーザーとか最近の

まずはもう会う事は無いと思っていた(ごめんw)Chi Chiの新曲 MVの女性は映画「スワロウテイル」のアゲハ役の伊藤歩だそうです。 岩井俊二映画好きよね、韓国の映像関係の方は。 で、音楽番組での活動↓ ステッキ捨てたらレインボーのSweet Dreamまんまか?w…

LOVE-1フェス行ってきました

かつてない規模の屋外Kポイベということで行ってきました。 SMエンタ抜きでこのラインナップはよく頑張ったな(上からw)という感じ。 のんびり行ってたら入場が開演ギリギリになってしまったのと、 雨が降ったり止んだりとあいにくの空模様もあり、ゆるっ…

一目でオトすと決めたわ、とか言われてい

アフスクBangの日本版、ティーザーが公開されましたよっと フモモモフモモモ← そういや、今日ライブやってたんだっけ。くじ運ないからね。よくわかんないやw

久しぶりにまとめ

先日、東京ドームでのミュベン伝説なんかもあって(行ってねーけどな) 過食感たっぷりですが、とりあえず。 子供と思ってたら、千葉or北関東のヤンキーみたいになってたGP Basic これは良いオトナエロw ポミニのヒョナちゃんの「バブルポップ」 イ・ヒョリ…

Rainbowジスクさん誕生日

最近さらに可愛くなってるからなぁ・・・心配だな← ともかく、誕生日おめでとう。

もろもろ

T-araもSecretも来日してショウケースライヴも大成功で、 とのことですが、当方はちょっとノリきれてない感じ。 「見に行ける」って大事なのだなと確認。 そんな感じかなぁ。

最近のKポまとめ、ってもまとめない

RainbowのToMe活動も終わったようだし、RaniaのDrFGもダルシャベのピンロケもBraveGirlsのアナヨも活動終了のよう。 そしてA Pinkが残ったw そしてSecretが突き進む。けものみち感あるw Shy Boyからのオールディーズの雰囲気を継承したような路線。 独自とい…

虹ちゃん、来日(大阪)

大阪でのコンサートのため、Rainbowが6日に日本に来ました。 地下鉄に乗ったり、お好み焼きを食べたり、と大阪を満喫していたようです。 大阪行けません(泣)