綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラハラハラ

いやー、KARAの「Lupin」のMV、カッコイイですよ。 なうなK-POPなんだけど、K-POPっぽくないというか、 枠にハマってない、壁を軽々と越えたというかね、 そんな驚き。 絶賛ヘビロテちう。 そんなことよりポピポピしようぜでおなじみのw T-araが日本に来るー…

明日、聖地に行きます

雨天順延ですがw ジェギョン様 from Rainbowの勇姿、とくとご覧あれ! (1分くらいまで、あとはいらないw) 強者どもの揃う中でも存在感を発揮しとる。 ジェギョン様とスンア、ウリ、ユネwith前髪、いいよーいいよー。 て、オバサン誰だ?!w←チョン・ジ…

何やってんの

阿部ちゃん腐らせるとかどうかしてる。 岩政、代表戦初出場おめでと。※追記:去年のスットコ戦に出てたw ベスト4?はぁ?w レインボーネタを拾いきれてないので代わりにソニョでw ラグビーだとグリーンロケッツが勝ったようだが、 見ててもおもしろくね…

カオス

そんなことよりポピポピしようぜ!w というか、これはムチャしすぎ(でも2回目なんだぜw) 正月(旧暦?)バージョンだそうで。 フリージャズかっ!w

きてます、きてます

「とくだね」でAfterSchoolをオグラさんが紹介してたとか、 Shineeとf(x)が斥候に出される日本に来るとか、 KARAの新曲のTeaserとか、 でもとりあえず眠かったので寝てたw from P7 土の上(木の舞台w)でゴシガとかw 先週のインキガヨでNYG活動は終了だっ…

トレード

俺のソヒョンカードと君のソニカード交換しようぜ!w ウソですw

止まらない

Showcase行った人、社会復帰にはまだ時間がかかるのかしらw Geeが止まらない。 平仮名で書くとアレだなw マレバとキープミーハンギンオンとかおいしいんじゃね?w マッシュアップとかRMXとかアイディアは若干あるんだが それを形にする時間がちょっと足り…

おかえりんこ

留守番気分w レインボー@昨日のミュコア と、今日のインキガヨ ノウル、スカート!イエーイw ウリちゃんが長ズボン担当になってますが、ここはローテーション(ジェギョン様を除く)で。 あと、ユネちゃんに前髪が!w 喜ぶ人がいるので書いておきますw …

くやしいのお

しくじっても泣かないw レインボー@昨日のミュベン 安定したパフォーマンス。ヒョニョンがもうカッコよすぎて。 ジェギョン様の地位@俺の脳内もアブナいですよ。 生歌のレベルも高いし、あとは後続曲かなぁ。 ソニョ(ソシ?)も。 生歌率は高いけど、肝…

はじまた

ほほう、これがタワレコの本気か・・・ KARAは、入口(出口?)に近いところに特設ありましたけどね。 で、KARAの1stMiniとTensi Loveを購入。