綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

考え中

ももクロとか大変だなぁ・・・。 いろいろ考えさせられる。束となる、束でいるプレッシャーとかね。 今日はここまで・・・。

最近のまとめ

Secret「Shy Boy」 ↑ 1/16インキガヨ ↑ 1/15音中 マジック・マドンナ系ファンク路線からドゥーワップ?路線へ。 前2曲では目立たなかったソナちゃんも他メン3人に並ぶカワイさ。 ダルシャーベット、JOO、ハングルーはチェックしきれてないw 食指動かない感…

ピッカブー、ピッカブー、ピッカピッカピッカブー

ということで、JQT「PeeKaBoo」です。 ガジンちゃんが良いな、と。ミンソンちゃんはksyk度がw

ソウォヌルマレバ、的な。

MacBook Air 11インチ欲しい! えー、そりゃー、もう、欲しいですとも。 もばいるこんぴゅーてぃんぐしたいですとも。 ということで、乗っかってみましたよ。あと、最近気づいたことで、 Magic Mouseの電池(エネループ)が 2個あるうちの片方が減るのがや…

期待値高め

JQT is baaaaack な感じです。冷静ですけど。 新曲&初アルバム「PeeKaBoo」のティーザー来ました。 うむ、全貌が一切わからない良いティーザーだw どんな曲でも受け止める準備はできてるので、13日に期待。

歌の力はあって当然、歌番組のチカラの差はいかんともしがたく

明けました。今年もよろしく。 ということで、年末3日は歌謡デジュン三昧してました。 紅白とレコ大とCX歌謡祭とタモステ特番が束になったのが 3日連続である感じです、大まかに言うとw SBS、KBS、MBCの順でしたが、ここで取り上げるのは最終日、 12/31のM…