綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

生きてるって何だろ

喪中なのでおせちも雑煮も特に準備してませんが、年末ですね。

今日までにベランダやら外の植木周りの掃除やら台所風呂トイレの水回りやら

掃除も完了しましたよ。

夏から忙しかったなあ ワールドカップイヤーは忙しいw

ま、来年もラグビーのW杯とかもあるのでたぶん忙しくなるw

頑張って稼ぎましょう、どこに使うでもないけどね。

ライブもスポーツ観戦も何もかもが疎ましいwそんな世の中

来年もがんばります よろしくお願いします

ということで今年のイイ曲

 

Sunset Summer Fever / L!PP(from Hello! Project Dance Team)

youtu.be

 

つばきファクトリー『アドレナリン・ダメ』

youtu.be

 

アンジュルム『愛すべきべき Human Life

youtu.be

 

Juice=Juice「ノクチルカ」

youtu.be

 

BEYOOOOONDS「Hey!ビヨンダ」

youtu.be

 

OCHA NORMA『恋のクラウチングスタート

youtu.be

 

東京女子流 - コーナーカット・メモリー

youtu.be

 

楽曲大賞とかよくわからんけどw まあこんな感じ 今年もハロプロブーストでした

来年どうしようかな ぴょ〜んと飛躍の年にしたいなあ

では 良いお年を