綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

赤信号

くそ暑いとしかいいようのない週末でしたが、
近所におでかけすべく、来週廃棄する予定の自転車に乗って
颯爽とお買い物のつもりが、いきなりチェーンが外れて
ふくらはぎをペダルや外れたチェーンに擦られ軽く出血。
モノにやどる意思みたいなものを感じた一日でした。あー痛い。


中傷被害とやらでソルリたんが活動休止とのことで

かの国の“サセン”ファンとかはよく知られてますが、
ときどきキ○ガイみたいに集団攻撃→炎上→ひどいときは自殺に追い込むみたいなこと
しますからね。民族の病気なのかな(てきとー
なんにせよ、事務所ちゃんと守ってやれよということで、ゆっくり戻ってきてね


そのせいなのか、デビューが急遽早まった感のある新グループが
SM帝国から登場、その名もレッドベルベット
ティーザーはあてにならないので、うっすら期待しつつ


BESTie(베스티) _ Hot Baby(핫 베이비) [Teaser]

フルMVが来る前にカムバしちゃったけど、ほぼティーザーどおり
胸キュン夏ソングという感じ。


最後に、かの国の伝統芸能であるところのワンガ「Tell Me」カバーをAOAちゃんが

ラップパートのジミン氏、良いですねw