綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

「忍」という字は難しい 心に刃を乗せるのね

KのあとはJときどきT(よくわからんなw


寺嶋由芙「#ゆーふらいと 」

作詞に夢眠ねむきゅん、MVのダンスの振り付けは、美人振付師竹中さん
衣装デザインとかスタイリングは誰なんでしょうね、3種の服がすごくカワイイ
「彼」こと「うなりくん」に嫉妬する人も多かろうw
コンセプトの大勝利感いっぱいのイイキョクでございます


横山ルリカ「メガラバ」

曲は好きなんだけどMVはなぁ…“腹黒美人”系の人なので正面アングルばっかりよりも
もっといろんな方向から見たいよねぇ…


Faye Fang Kaew - Mouth To Mouth

情報未収集 あとで調べよ


ウェザーガールズ「Tomorrow World」

脱退→新メンの流れを遠くから見てる感じですが
エースちゃんの可愛さでなんとかなる感じがしそうとかなんとかw


ほな あでゅー