綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

「忙」という字は心を亡くすと書くとかなんちゃら

いやはや連日のオリンピック観戦で寝不足って方いませんか?
僕は違います(身も蓋もない

そんな社畜が気になったMVをまとめ(「社畜」って一発変換できるのね…


GPBASIC(지피베이직) - Pika-Burnjuck(삐까뻔쩍)

北関東のヤンキーの子供みたいなコたちがずいぶんオトナになりましたなw
詰め襟がカッコイイ


Gain(가인) - Truth or Dare(진실 혹은 대담)

末っ子だと思ってたらこんなにエロくなりやがってのガインちゃん
音もいい感じでエロくて好きです


Park Ji Yoon(박지윤) - Beep(빕)

途中で挟まれるSoul Trainの映像が権利関係クリアしてなさそうで良いですねw


LADIES' CODE(레이디스 코드) - So Wonderful

流行りのコンセプトにならってるけどイイキョクですな
誰の作曲なんでしょかね 後で調べようかな


Kiss&Cry(키스&크라이) - Domino Game(도미노 게임)

サビのところ、どっかで聴いたようなポルノグラフィティ感はあるけど
ダンスかっこいいし、これはこれでよいではないかw
K&Cのユミは元VNTのソユミとのことで

シャイニのミノくんとか納豆混ぜダンスとかなw