綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

様式美

新しい生活様式とかゆうやつ、ワイがいつも実践しとるやつやんw

もう自粛だの家に居ろだの飽きたでw

ということで

 

이달의 소녀 (LOONA) "So What"

俺のジンソルはどこだー(探せよw

 

ITZY "WANNABE"

イツジはこの曲の盤出してるのかな またデジタルのみかな?


ELRIS(엘리스) - JACKPOT

いつのまにか7人になってた 推せるかな?w


3YE(써드아이)- 'QUEEN'(퀸)

アゴル、レディコの後に続けるかな ママムに追いつけ追い越せで

 

Rocket Punch(로켓펀치) - BOUNCY

 


시그니처 (cignature) - 아싸 (ASSA)

 

 

(G)I-DLE (여자)아이들 - Oh my god

 


BVNDIT (밴디트) - Cool


ソーシャルディスタンス先取りだったのかなw

 

こんな感じで