綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

ここひと月のまとめ

安定のざっくり更新で

まずは、テティソfromソニョシデ「Twinkle」

トゥインクルってタイトルよく見るよね、Girls Day とか Secretの新曲もだっけか


Girls Day「Oh My God」

安定のガールズデイ。引っかかるとこ(いわゆるひとつのフック)は少ないかなぁ。


A PINK 「HUSH」

ティアラのロリポリあたりに端を発する例の曲調だけど、なんかミスマッチ
もう少しセクシーに舵を切るといいのかと思ったけど、それはエーピン子ちゃんにはやってほしくないw


HELLOVENUS「Venus」

アフスクさんたちの妹分。ほんとは6人だけど、足首の怪我でSNSDジェシカ似のユンジョが
ダンスシーンの撮影には不参加。なんともハンパなデビューというかw
とはいえメンバー皆美人さんに仕上がってるので見てて楽しいグループですな。


こんな感じです、へんしゅうちょー