綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

ひさしぶりな上にざっくり

ソニョシデ、カムバ。活動曲はThe Boysとミスタク。



なんかね、もう言葉出ないんですよ。あー、そーきますか、そうですかー、みたいな。
それは呆気にとられてる感じに近いんですけど、すごいなー、うまいなー、っていう。
歌唱グループとダンスグループって明確に分かれてなかったんだけど、
ボーイズでは結構キチンと分担してるのかな、でもソヒョンは歌声トーン低めで良いなとも思うし。
とにかく、「切れ味」は増してるというのをビッシビシ感じるわけです。
ユナ子さんの活躍っぷりはなんかやっと「顔」が決まったな、とオジサンは見とれてしまうわけです。
休みなしで活動させられてしてるからテンション高いまま毎日を過ごしてるのかも。
こんな活動しばらく見せられたら、他のグループはどうすりゃいいんでしょうねw