綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

レインボーCDリリイベ

9月17日@渋谷AXでした。
握手会は3回目、1回あたり1000人くらい入場させてたので、2回まわしだったそうで。
報道にもある「3200人動員」はほぼ実数でしょう。AXのキャパ1500人×2ということか。
で、待ち時間には渋谷タワレコに行き、パネル展を見てきたり。



5階のエレベーターのところや売り場とか。


そして、午後4時すぎ、やっと入場。中に入ったもののなかなか始まらず。
5時15分くらいに会場暗転。スクリーンに映像がひとしきり流れると、
そのスクリーンが上にあがり、そこからメンバーが登場。
「A」→MC→「ゴシップガール(日本語)」→MC→「MACH(韓国語)」の流れ。
詳細は割愛。MACHは12月に日本でのセカンドシングルとしてリリースされるとのこと。
ツイッター見てたら、ネタバレ見てしまったので、まあそれなりに驚いたりw

そして握手会。3回目ともなるともう疲れてるんだろうなと思ったけど、
ユネちゃんやジスクは子供連れのお客さんには、ちゃんと子供目線までしゃがんで握手してたり。
握手会ってそういや俺はじめてだわwってことで、名前呼びながら握手してもらう。
スンアちゃんは連れて帰りたくなったな← あとヒョニョンちゃんがカワイすぎて。
テンションあがったのでw参加券もう一枚使って列に並ぶ。
さすがに2度目は係の人の誘導のスピードも速いw メンバーのみんなも疲労の色が見えて
ジェギョン姫は腕痛そうにしてたので、ここで自重。もう一枚、券あったけどね。
会場の外はもう真っ暗。遅くまでお疲れさまでした。