綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

きらめくことをあきらめない

未曾有の大地震から10日経ちました。
首都圏は、停電・節電などで街がほど良い明るさになっていますが、
特に不自由はありません。今まで電気使いすぎてたと思うほどです。
被災した方々の一日も早い生活の回復を願っております。


さて、(いつものことですが)しばらく記事書かずにいましたが、
ちょっとこれは書かないといけない「事件」が起きました。
「Girl's Dayの新曲が良すぎる」ことですw

MVはミナちゃんをメインに据えてストーリーパートを展開。
そのイメージに近い形でMカでカムバ。

いやー、やっぱMネット推せるなーw
で、今週末の音楽番組。ミュベンから

音中

インキガヨ

オンラインチャートでも1桁台まで上がってきたそうで。
どこかで1位取ったりしないかどうかが心配ですw
「きらきらスリム」もちゃんと見てないので、論ずるのはこれからかな。