綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

歌の力はあって当然、歌番組のチカラの差はいかんともしがたく

明けました。今年もよろしく。
ということで、年末3日は歌謡デジュン三昧してました。
紅白とレコ大とCX歌謡祭とタモステ特番が束になったのが
3日連続である感じです、大まかに言うとw
SBS、KBSMBCの順でしたが、ここで取り上げるのは最終日、
12/31のMBCの歌謡祭。Rainbowが出たからですけど。
曲は「A」のスローバージョンというか、アレンジちがい。
細かいジャンル分けがあるなら知りたい。
で、ジェギョン姫も、あけおm(自重

観客は至近距離でこのパフォーマンス見れたんだよな、裏山。



そして、一部で話題のKARAのハラちゃん。

かしゆかと脚対決できるのはハラちゃんだったか、美脚だなぁ。
ビヨンセ風なんてネット記事もあるようだけど、「クヨンセ」とかはやめてw


で、サプライズはアフスク(After School)の新メンバー披露。

レイナとユイの表情が良かったのでw

まさかのギタープレイで登場。新メン披露としては破格の待遇?
T-araのファヨンは気がついたらいた、みたいなのにw

最後はダンスに合流。さらにベカが戻ってくるのか。大所帯だな。


他にもダビチとかKARAとかについて書こうと思ったけど、
とりあえず保留(誰か書いてるでしょw


追記:アフスクの新メンバー、ノ・イヨンちゃんのギター演奏動画が
チラホラ見つかるようになってきましたよ。

メタルじゃねーかw アフスクすげえw