綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

久しぶりすぎてブログの書き方忘れるなど

ということで、リハビリを兼ねてタイのアイドルで耳に残ったものを
KISS ME FIVEということで5人組ですね←

ハンドル風味ということよりも、Girl's Dayがこれ先にやってて欲しかったと
思わせるwような良い出来。後続曲に期待。


前からちょっと気になってたSWEE:D

Kamikazeレーベルのコンサート(SMタウンみたいなの?)からとのことだが
「Stop It」(曲名)の次の曲の男子グループ(Monkey Hero←K-OTICのスプリットユニット?)の
絡みもなんかね。タイドルは男女ともにいろいろ「いただいちゃってる」感が、まあなんとも。


最後は貫禄の猫先輩。Neko Jump

英語訳題とかよくわからんが「Love has no owner」みたいな感じでいいのか。
ヌーイちゃんが好みです(誰も聞いてない