綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

いやー、放置しすぎ

いやはや、忙しくなっちゃったのとか、
みんなすごい情報収集力&行動力だなー、とかで
ここ最近の流れは完全に傍観してましたw
いやはや、KARAきた!とかポミニきてる!とか、
とかとかねw 日本進出目白押しですよ。
あと、ニアミス(その時間ソコ居たよ、俺・・・)もあったり。
モンモンとしてました。


さて、Rainbowですよ←いきなりw
先週8/1からY-starで特番組んでもらってます。
先週は遊園地行ったり、ショッピングしてたりでしたが、
今週分は宿舎におじゃま企画のようで、食器棚やらベッドやら
漁られております。
動画はPrismatic7Forumさんのとこから見てねw

ともかく、もうすぐ誕生日、末っ子ヒョニョンちゃんがスゴい。
こんな妹いたら気が気じゃないというかw ドゥグンドゥグンが止まらないw
来週8/13カムバ、俺のスケジュールに法事の文字がw

ノウルやん・・・セクシーですやん。