綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

矢継ぎ早に

昨日のミュコア中心に←

エンボくん、足首のトラブルのため離脱。ルナがエンボくんのパートを。
ダンスの空間の空きはビクトリアの動きと、ソルリのデカさ 存在感でカバーしてる感じ。
でもやっぱりちょっと寂しいね。


そして、俺の菜摘とオレキャラ。

ナナのバービー人形のようなスタイルの良さが前に出過ぎると
曲との違和感が大きくなりそうなんだが、それをリジちゃんと
菜摘 レイナが中和している印象。
このカワイさはアチラではどう受け止められてるんだろう。


そして、なぜかSistar。波のあるプールでお子様の前でのパフォ。

まだ、タソムちゃんしかわかりませんw


ちょっとぼんやりしてたら、ソニョDVD初回買いそびれてるっていうw