綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

ぞぃ

テレワーク状態になってひと月経つけど

往復4時間弱の通勤がないからかカラダすんげえ楽だし

規則正しい生活、毎食も量少なめにしたら腹囲ちょっと減ったし

いいことづくめ、コロナ様様って感じだね(冗談半分含む

まあ肺炎はキツイキツイなので健康管理しっかりでw

 

BEYOOOOONDS『ビタミンME』

3分03秒からのところの西田さんですよ

これが一番のビタミンですよコレw

今日4/28の22時の段階で90万回視聴されてるそうだけど

さっき見たら1時間で3千回くらいずつ増えてるなw

月末には100万超えが見えてきたよスゴイね

 

この「ゆるロックダウン」の今、できることは

家・部屋の掃除かDIYくらいですので、みなさん頑張りましょうw

 

 

鈴木愛理 『BABY! WE CAN DO IT!』

 

 

こんな感じで でわ