綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

新品

畳とMacは新しいに限る

ということでw

 

鈴木愛理『Moment』

www.youtube.com

年末3日間連続でMVをアップするらしいぞw

来年のちばぎんカップ中継でまた銀行員の制服姿の愛理ちゃんCMが見れるはず

楽しみw

 

今年良く聞いた曲で一年を振り返る、みたいなやつやりまーすw

 

東京女子流「kissはあげない」、上坂すみれ「Pop Team Epic」と

「ノーフューチャーバカンス」、RYUTist「青空シグナル」「黄昏のダイアリー」等。

あとはハロプロだと、Juice=Juice「TOKYOグライダー」、つばきファクトリー「春恋歌」、

鈴木愛理「DISTANCE」、なんといっても、アンジュルム「46億年LOVE」だなー、

みたいな感じ。

スタダ方面で、はちみつロケット「花火とチョコと(略)」や桜エビ〜ず「灼熱とアイスクリーム」みたいなイイキョク、スタダのくせに生意気だぞ(ジャイアン風)な曲もあったかな。

Kポのほうは国民感情に配慮して割愛ですw ま、アイズワンかな、あと忘れてならないのは今月の少女完全体か。

 

つばきファクトリー「表面張力~Surface Tension~」

www.youtube.com

昔の女子流っぽい曲で結構ヘビロテしてるw

 

ということで年の瀬、メインマシン移行作業で頑張りますw

ほんならの