綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

蔦吉ねえさん

さて目についたものをメモ代わりにまとめた記事だよー
ってなわけで
Gang Kiz「Honey Honey」

どこがギャングなのよっていうw コアコン版ナイミュだと思ってますが


そしておまえらの大好きなハロービーナスちゃんだよ、おらおら←

ライムたーん


お次はツイッタで教えてもらったShe'z

突出して推したいコがいるというわけではないけど、「悪くないね」みたいな(何様


最後はSunny Days、そうGカップのスジョンちゃんが在籍しているSunny Daysですよ、シャッチョさん

曲はSPICAのロシアンルーレットに近い雰囲気というか、プチアーバンというか。MV早く出してくださいw


あ、G.NAのカムバはまたの機会にw
以上です、シャッチョさん(違