綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

2012年の新人さんいらっしゃーい企画(大嘘)

Lay-Tですってw もうすでに投げやりですが。
Discoとトロットの融合“Tisco”を標榜する野心的なグループってことにしとこうか、うん、そうしようw


말랑말랑 (Mallang Mallang)って曲はもろトロット、チープな音がなんか気になるというか、頭の中から追い払いたいというかw
自己紹介の時に真ん中にいるショートカットのウリさんは
どうやらハン・ガウンの名で活動してたショーモデルさんのようですが、どうなんだろ

ツイッターのアカウントの名前・プロフが変ってたので多分そう

追記:なんかもう日本のテレビ番組(福岡ローカル?)に出てるしw

どうなっちゃってんだろw