綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

ほいほいほーい

RainbowのスプリットユニットRainbow Pixieの活動
先日グッバイステージとなりましたよ、と。
全然触れない、つか更新しないうちに終わってもうたw

イタロディスコ?なのかな。この3人のバランスが意外に良かった。


しばらく放ったらかしてるうちにいろいろと。
ショコラの新曲「One More Day」

椅子プレイの“切り札”感なかなかw はるまんどー


一部で話題のスピカさん。「さん」付けの理由はすぐにわかるw

ブアゴルさんとかサニヒルさんのようなアダルティーなイキフン
楽曲は信頼と品質のブランドSweetune、結構好みです。
あ、サニヒルさんの「Grasshopper Song」もメモメモ

混成グループだったけど、男性メンバーが入隊ということで
歌番組ではゲストを入れてたりする。


そのゲストの中の一人だったアイユたん←
日本デビューも間近とのことで、こういうMVをドロップしてきた

浅草とか水上バスとかスカイツリーとか観光ビデオwと
オーチャードホールでのライブの模様を。
神々しささえ感じる、まさに歌姫というか、「はじまるよ」ホントw