綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

ほったらかーし、ほったらかーし

いやはや、もう12月の声も聞こえてこようか、なんて時期になりました。
このひと月ぼんやりしてましたら、結構Kドルの方々、来日してお仕事してたりとかあったらしいんですが、ほぼスルーするっていう。
そんな中、すごいなー、なんて思いながら見てたのが、女子流ちゃんこと「東京女子流」。
日本の、しかもローティーンのアイドルです、げへへ←
最新曲の「Liar」なんかは、これ、設定年齢間違ってるよな(演者もリスナーもw)ってな感じ。

デビュー曲の「キラリ☆」の頃なんか「お子様すぎるwww」なんて思ってたしまんなんせげ←

↓唐突にw

ダンス&ボーカルグループを標榜しつつも、やはりカワイイというかアイドル的魅力にあふれた女の子たちなので、うまくバランス取りながら活動してくのでしょうね。
(ライブハウスでの定期公演から大きめのホールでのコンサートが中心になったりとか)
そういや東京女子流のオーディションの時の課題曲がソニョシデの「Kissing You」だったそうでライブでも披露してました。プロデューサーも東方神起の日本活動を手がけた人だったかどうかは、うるおぼえorうろおぼえw

ファンク系楽曲のクオリティはいつも高いから、別の展開というか方向性の楽曲(例えば「鼓動の秘密」のような)ももっと聴きたい、そう思わせるグループであります。





A PinkとIUのカムバとかはまた後で記事にしようかと。