綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

で、他のグループ

Secretもカムバしてますよ!「愛はムーブ」で!

ヒョソンちゃんをはじめ、なんと自信に満ちあふれたムーブであるかと。
ライブで盛り上がりそうな曲。Madonna&Magicのようなゴージャスな感じが良いです。


そして、なんといってもオレキャラ。なぜ中国なのかは気にしないw

先週のカムバから衣装も毎回変わっててオモシロイ(ブルースリーのトラックスーツ風ミニワンピとかね)
そのうちキョンシーメイクとかもあるなw


あとは、“5人のアイユ”と評判のC-REALとかか。

Brave Girlsのアナヨ〜とか思い出すけど、正直5人のアイユってのはどうだろw
でも、こういうデビューを飾ったグループがある時突然化けたりするからなぁ。



えーと・・・おやすみなさいw