綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

リビアの首都はトリポリ

栃木SCにいたのはトリポジ(今はスイスリーグの2部のチームにいるらしい)
それはさておき、土日の音楽番組でのT-araロリポリの衣装が・・・


教練服(冬迷彩みたいなの)とか古いデザインの制服とかね、そっちのレトロか、という。
MVやCDジャケのコンセプトに近いといえばそうなんだけど。


で、先日というか8月19日、タワレコ新宿店でのイベントを見てきました。
鈴木妄想さん id:magma890 の著書出版記念イベントです。人いっぱい来てました。
詳しくは、鈴木さんのブログで
2011-08-20 - 鈴木妄想なんじゃもん
・・・で終わらすのもどうかと思うので、ちょっとした感想を。
「M;name」良かった・・・

ダンスカバーのチームのパフォーマンスを見るのは初めてだったので、「すごいなー」と思うのに終止してましたが。
イベントの開始前にリハーサルを終えたところに遭遇してた時点で「衣装、おおっ」となってもいたけどw
一緒に出演されてた「CNSD」もダンスカバー先駆者キョナさんのチーム「4C」ももちろん良かったです、ハイ。
とりとめないなw ざっくりとした感想文でしたw