綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

MVとかティーザーとか最近の

まずはもう会う事は無いと思っていた(ごめんw)Chi Chiの新曲

MVの女性は映画「スワロウテイル」のアゲハ役の伊藤歩だそうです。
岩井俊二映画好きよね、韓国の映像関係の方は。
で、音楽番組での活動↓

ステッキ捨てたらレインボーのSweet Dreamまんまか?w


そしてユンジ姉さんもカムバしてました


良い。いい感じでカワエロ路線きた←


この順番で書くの申し訳ないけどmiss Aの新曲。
これはヘビロテチューンですな。スジちゃんの猫耳ヘアもキュートかも。
MVはイントロ入るまでクソ長いので省略w

ダンス、やっぱり寝そべるのかw
チュソクor年末までにJYP師匠直々に踊られるのを期待しておりますww


そして、Sistarきた。1stフルアルバムだそうです。

ラメラメのボデコンもすごいですがw やっぱりシスタは運動会ネタですかねw
俺のダソム←も髪切ってより小悪魔になってますw


そして、謎のwグループ、ショコラ。
メンバー5人のうち3人が混血。つか、混血って言い方すげえなw
父・アメリカ人/母・韓国人の子が3人いるとのことです。

上手く言えないけど、反則感あるw