綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

久しぶりにまとめ

先日、東京ドームでのミュベン伝説なんかもあって(行ってねーけどな)
過食感たっぷりですが、とりあえず。


子供と思ってたら、千葉or北関東のヤンキーみたいになってたGP Basic



これは良いオトナエロw ポミニのヒョナちゃんの「バブルポップ」

イ・ヒョリ「U-Go-Girl」っぽく見えたけど、久しぶりにヒョリMV見たらそうでもなかったw



T-araのロリポリ。Mカでは1位とったみたい。

ファヨンとウンジョンの上半身のたくましさにグッとくるw


そろそろ1stアルバムでの活動に区切りをつけるといわれている A Pink「It Girl」

ウンジちゃんの魅力を再発見する曲だなぁ。今年のベスト5に入る曲です、個人的に。


Girl's Dayの「パンチャパンチャ」は、やはり今年のベスト5に入る曲(俺の中ではな)ですが
さらにもう一曲ランクインですよ(俺の中ではな)

「はんぼーん、はんぼーん」が耳に残って気がつくと口ずさむ感じ。