綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

このDDめっ!←

追えてるようで追えてない、最近のKな音。
IU(アイユ)ちゃん、まさかの大躍進!

ミュティズン獲ったり、いつのまにかスゴいことになってる。
ただ、この曲はノドに負担がかかるなぁ、と思ってたら、
声張り上げ禁止令みたいなのが出てるとかで。
「病み」まではいかないけど、このカワイさにショックをうけておりますw


Sistar「니까짓게 (How Dare You)」

おしりナデナデダンスです、イントロ←
ダソムちゃん、かわゆw シスタは全員、能力高くて感心する←


ORANGE CARAMEL「아잉♡ (A~ing♡)」

何も言うまいw いや、カワイイ突き抜けてエロイww


T-ara「YaYaYa」

キャッチーだけどエグめの音。おしゃれインディアン人形な感じw
あとは正月/年明けの音楽番組での国楽バージョンに期待w


カラ&ソシは割愛。SeeYa解散だそうで、ちょっと残念。