綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

もうすぐ1周年です

レインボーがデビューして来週で1周年(テレビデビューからってことでイイ?)。
また、更新サボったりしそうなので、意識のあるうちにw


昨年11月14日、音楽中心が最初ってことで。


衝撃の黒衣装でしたがw これ見て惚れたんですけどね。
で、翌11月15日の人気歌謡。

まだ、イメージカラーは固まってないけど、ジェギョン姫は紫似合うよな、と。
色が決まった(っぽい)のは、翌々週11月27日のミュベン

前週にSS先輩がKチャート1位を取ってたから出演が1週とんだのかな?

(20091128Mcore)
ヒョニョンちゃんがまだあどけないなぁ。1年で女子はキレイになる←
と、まあそんなこんなで、ファンのようなものになっていった感じ。
ぬるいファンですけどね。DDともいうw


気が向いたら、姫の乱心ブロンドwやら、ユネちゃんの前髪についてやら、
書いてみたい…かも。