綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

さすがにまとめとかなあかんやろみたいな

ということで、Rainbow、「MACH」活動開始です。
動画は消えたりするので、キャプチャ画を貼りつつ、一週分まとめ。
大好きMnetでおなじみの、Mカ(10/21)


ノウルが赤髪。ストレートよりもちょっと無造作なほうがキレイかな。
で、ミュベン(10/22)


つづいて、音中(10/23)


上着、ジャケットを脱ぐところもなかなか。
しかし、フトモモの裏側が気になるのは僕だけでいいですw
そして、インキガヨ(10/24)

ウリちゃんのカリスマラッパーぷり

迫力あるね。

ユネちゃんのこの髪型、ツボです。前髪&ショート!

アジアソングフェスティバルにも出たみたいだけど、
オンエアなしだった?