綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

はっ!そういえばハンドルブログだったような

Rainbowはアルバムで10月下旬にカムバという噂。
KARAもソニョシデも本格的に日本での活動をつつがなく。
ABC商法を身につけたKARAがソシを数歩リード、みたいな。


ということで、3人になってたHAM。ミユが抜けて新メンバーが入るはずだったけど、
その人ケガしたwとかで、この3人で。ガヒョンが茶髪になってるw

踊りが「扇情的」ということでお叱り受けたりしてましたが、振付け変更でなんとか。


スミちゃんを小江戸に取られて2人組になったSeeYaにDavichiのヘリ姉。

この3人はコアコン内最強Voユニットなんだろうけど、曲はあっさりしてて聞きやすい。
しかし不遇だよな。