綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

カケモはモの中でもトップエリート

僕は違うよw


Girl's Dayが新曲でMカに。かわいい、これでいい。

Nine Musesとか、LPG、新生T-ara、あと「男女共学」とか
まだまだ脅威はそこにあるわけで、気が抜けないはずw


この夏前後デビュー組の中で頭一つ抜けた感のある
Miss A 安心のJYPブランドw
先輩ワンガのダンスもネタにしてバラエティ番組でも存在感を。

さらにはSecretのMagicもネタにする。

ソンファ(ソヌァ?)が本物の意地を見せようとするもいまいちw


で、そのSecret。8/12にミニアルバム『Madonna』をリリース

8/2の青春不敗in東京のときの演者集合写真のジンゴちゃんの写り具合に
心配したが、大丈夫だったので良かった←


そして、俺のオレキャラ←
今日の音中がグッバイステージ。

菜摘の魅力もそうだけど、リジちゃん、ナナちゃんの魅力を
ふんだんに発揮したユニット、また戻ってきてほしいなぁ。


よし、これで取り戻したか?たぶん、全然だなw