綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

いらっしゃ〜い

ソニョシデもKARAもT-ARAもいないので、とばかりに
いろんなグループが出てきてますよ。
女子グループに限ってメモメモ。


miss A “Bad Girl Good Girl”

ミュバンから。
中国韓国各2名ずつ。「カッコイイ」枠狙いかな。
ワンゴルのJYPなので、手堅い作り。ステージパフォーマンスで
寝転がるときにハンドマイクでノイズたてなきゃ100点w

音中から。
ミスAと聞いたら、ダイナマイト関西


Girls Day ” Tilt My Head”

ミュバンから。

音中から。
迷ってる?w 音は好き。ホンデ地区での路上パフォーマンスとか
カッコよかったんだけど。デビューはこれでいいのかとか逆に心配w


無理して「カワイイ」スペースを埋めにいかなくてもいいような。
今のところ、Sistarと、菜摘 オレキャラが占有してるし。

ミュバンから。
よく見ると、Sistarはレベル高いw



今週は音中だけ?衣装は青系。ガリガリ君食べたくなるw


なぜか突然日本でCDリリースが決まり、ミニライブが原宿のアストロホール
みたいな神展開するらしい、Brown Eyed Girlsからナルシャ様ソロ。

MVがV系っぽいけど(俺の中では)カッコいい。
ミュバンのこのステージでは、エヴァ参号機みたいなってますけどw


今日のGeeイベ盛り上がったようですね。
僕はと言えば、調子悪くて寝たり起きたりループしてましたけど。
よし、RMX作る!フリーソフトだけで作る!w