綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

飛び乗って、飛び降りて


昨夜ですが、SEOUL TRAIN行ってきました。
20時すぎからRainbowが登場。フォトタイムがあるとは知らず、
ケータイしか持って来なかったのを大後悔。で、上の画像みたいなw
有名ブロガーさんたちのファンカムとかキレイだな〜・・・
握手会とか、出待ちとか慣れた人にはおいしいイベだったそうな。


こういうイベントはお初だったw さらに当日昼にチケット買うのに
1○9のチケぴ行くとか、これもまた初めて○キューの中に足を踏み入れるとかw


セットリストとかは書いていいのかわからないので感想。
カワイイ。
だけでは何ともならんのでwメンバーそれぞれの感想で。
ノウル、スカート!スカート!www あと激しい照れ屋さんぶりにトキメいたw
ウリのスタイルの良さに感心。バレエかわいい。
スンアの「Valenti」はもうちょっと見たかった。
ジェギョンは「天然」全開に見えた。手の平のカンペ(日本語だろうね)見て
カンニング」ってポロっというところとか、カワイイ。
ユネちゃんは存在感あるんだからネタをもうちょっと磨こう!とか思ったりw
ヒョニョンちゃんは、もう全身から波動出てるw歌すごいね、さすがメインボーカル。
ジスクは細い、すげえ細いw リーダーっぽい感じ。うまくまとめるというか、落ち着きのあるというか。


後ろの観客がMCのトモ副車掌の「おぼこい」を聞いて「オボコイって何?」って言ってたけど、それはレインボーのことです(キリッ ていうw
ま、しばらく思い出してニヤニヤしてますwww