綿糸町テルミナ 〜花鳥風月〜

ほぼ世迷い言です

週末のつれづれ

f(x)のカムバから。とりあえずフルMV。

ミュベン。

エンボくんが帽子投げてキャーとか声w 次、音中。

ルナのがんばりが効いてるよね。ソルリのでかカワイイ感じwも。
クリスタルこと「おそろしい子」wの妖しい美しさというかなぁ、
ソニョのユナ・ユリのイイトコどりしてるような、そんなキレイさ、漠然と。
インキガヨは省略。


じゃあ、ソニョシデでw 音中でグバーイにした模様。

テヨン抜きであいさつ、アジアツアー?

スヨンの投げキスが控えめでイイネ!


多少の義務感からアフスクをw ミュベン、音中、インキガヨ。



ミュベンの赤トップ黒ボトムが素晴らしいw


来日中のKARA、グリーンスポーツソングをソニョから引き継ぎ。

スンヨンの背中キレイというかツヤツヤしとるw
ファンミどうだったんでしょうね、↓のW杯ソングはもちろん、
プリガ、ハニー、ミスタ、Wannaなどの作曲家、ハン・ジェホ氏も来日、
現場では有名ブロガーさんやらに囲まれてサイン会になってたとかw
思うに、いろんなところで日本のファンの「飢え」の部分というか、
曲やパフォーマンスに感動したら、その裏打ちとしての情報が欲しい、
そういう部分を刺激して欲しいと思います。ポミニさん関係者の方々。
【追記】4minuteも同じ日に来日公演w 食い合ってどうすんだ…という感じも
しないではないですが、ヒョナの「Change」などソロコーナー5人分もあり、
盛り上がったとのこと。『雪の華』日本語で歌うとか、すごくガンバってるらしい。